ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

スピリチュアリズム普及会の公開ヒーリング

良かったですね。また秋に開催されるみたいですね。
この団体のは本物のスピリットヒーリングだと確信していますので、超お勧めです。

そうそう。
私は前々回(第12回)に参加させてもらい、前回の京都(第13回)はちらっと会場を覗きましたが、このとき霊界から見させられたことは、私しか知り得ないかもしれないから、ここできちんと書かなきゃ。


第12回の公開ヒーリングの話ですが、会は無事終わったものの、終了後、皆が退席している中で、憑依を理由に公開施術して貰った若い女性が、憑依霊に体を乗っ取られて頭を抱えて苦しみだしました。
見かねてその場にいた年配の女性参加者(霊能者)が除霊するも上手くいかず、後から来たスピリチュアリズム普及会の女性ヒーラーがバンと背中を叩いたところ憑依霊が追い出されて、事なきを得ました。

これだけ書くと、公開ヒーリングの高級霊団は憑依霊すら除霊出来ないのか、と疑問を持つも人も多いかと思います。


でもね、実は、前回の京都の第13回公開ヒーリングにも、憑依された中年女性が参加しておられたのですよ。
だのに、何事もなく、平穏無事に終わった・・・・。
ちなみにその女性は参加後も憑依は続いております。本人の誇大妄想意識が変わらないもんね。一進一退って感じです。(注:私の友人じゃないよ)

つまり、憑依された人は、高級霊団にとってなんら障害にならないということなんです。
なんせ高級霊にとって憑依霊をその場からシャットアウトすることなんて簡単なことだから。

除霊したことある人ならわかると思う。
高級霊が低級霊を扱う時は、圧倒的な力の差があって、一方的に高級霊の勝ち。
人間にとっては憑依霊って大変な脅威なんだけど、高級霊に憑依霊の除霊をお願いしたら、ほんと一瞬で連れて行って下さいます。
(それができない霊能者は高級霊の支援を得られてないってことで危険です)

逆に、高級霊が手こずったり、上手くいかなかったりするのは、霊ではなく人間なんです。人間の自由意志。
これがあるから、除霊しても、人間の低い波長で、結果、再び呼び戻してしまう。

結局、霊界は、霊界の威力と、本当のヒーラーとはどのようなものかを見せたかったんだ・・・と。
ほら、公開ヒーリングって霊界からのデモンストレーションだから。
テレビショッピング見てたら、掃除機一つでも、ものすごくデモしてくれる。
そんな感じ。

ああ、こんな大掛かりな仕掛けでデモして頂いたんだって、本当に有り難く思います。

秋の公開ヒーリングに参加される方、霊界の威力をどうぞ肌で感じて下さいね!
(抽選、けっこう厳しいらしいですが・・・・・当たるといいね)

※おまけ
しっかし、京都の公開ヒーリング、友人のお迎えに会場を覗いたら、カンサイ地区の読書会の主宰者さんが全員集合していたんだもん。うっわ~私だけ呼ばれていなかったってかなりグダったのも事実。霊界ってこういう 意地悪 矯正を良くするよね。これだけは有り難く思わんわww

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-04 01:47 | 公開ヒーリング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魂は霊の心 西式甲田療法 >>