ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

魂は霊の心

「魂」って良く言うけど、んじゃ魂って何でせうか??

というのを関西シルバーバーチ読書会で教えてもらいました。

んっとね、魂とは、「霊の心」なんですよ。

霊というのは「神の分霊(人間の本質)」のことなんですが、その霊の心が「魂」です。

で「魂」は肉体の心である「肉体本能」とミックスされて「思念」という形で脳に上がってくるってわけです。


「~魂」って言うと「肉体の心」じゃなくて、純粋に「霊の心」なんだから、死後の世界にも携えていくってわけで、こりゃ半端ない「個性」ですね。

そうか・・・・
ロックな魂って、霊の心がロックってことだから・・・・
えーちゃんは死後もロックなんだね・・・

大和魂って言葉も深いな。
海行かば、半端ないな。死後も日本を憂いていそうだ・・・

魂は「心」の内容ですから・・・・・
私も個性に磨きをかけつつ、スピリチュアリズム普及魂を上げていけたらいいな♪

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-12 00:11 | スピリチュアリズム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恐すぎる・・・マムシ スピリチュアリズム普及会の公開... >>