ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

Y氏が読書会を立ち上げます

f0362049_15201577.jpg
大真面目な話をすればするほど、何故か大きなエアポケットにはまる。
これが関西人の宿命なのだろうか・・・笑いや意味ないものが話の合間に練り込まれる。

Y会で、何故か私が「ドロンジョ」ということに決まった。
男どもに有無を言わさぬ命令と批判を次々と繰り出すサドだから・・・らしい。
メタボでくびれのない中年ドロンジョでごめんね。ってか、これは もはやドロンジョじゃない。
体型を考慮して、アタシんちの母くらいにしてほしい。サドと化したアタシんち母。いいねw。

問題は、誰がボヤッキーかということだ(しかし・・これが問題ということ自体問題)
メンバー2人とも、体格が拮抗していて、いいい大人なのにお互い譲らない。
でも、まあ眼鏡をかけているという些細な理由でK氏に軍配が上がり、相方Y氏がもれなくトンズラー。
大ボスのドクロベエは、勝手に関西シルバーバーチ読書会の主宰者Wさま。
しっかし、何で悪者のドクロベー一味に敢えて当てはめるんだろう・・Y会を。
(クドいようだけど、主宰者のWさまは全然関係ないですからね~。)

ではここからは本題。
本当に本当に大真面目な話題です。

Y氏が大阪で読書会を立ち上げる、ということで、初期メンバーを集っておられます。
詳しくは↓のブログでご確認下さい!






[PR]
by chiririn9683 | 2016-10-11 15:16 | 読書会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「乳がんになってスピリチュアリ... 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い >>