ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

お礼を言いたい!

こんな個人的なことを ここのブログに載せていいのだろうか、と気がひけるが、
ええい、私のブログだ、構わない。

東京シルバーバーチ読書会の人→親切な人→私 という流れで、潜在意識の資料を頂けたおかげで、ものすごく潜在意識の理解が進んだ。
お礼を言おうと、東京SB読書会ブログにメールを送ろうとしたけど、Outlookではないか。


私のPCは設定ミスしまくって、Outlookは未来永劫開かない仕様にバージョンダウンしたので、お礼が言いたくてもメールが送れません。
直接お礼を言うことができなくてすみませんが、本当に感謝しているんです。
この資料、大切にさらに読み込ませて頂きます。
東京SB読書会と、経由して下さった方に感謝します。手を差し伸べて下さり本当にありがとうございました。

少し理解が進んだこと。

潜在意識は「立体的な意識」なんだな。
浅い意識から奥に進めば進むほど深い意識とつながる。
「奥行き」というキーワードで、やっとシルバーバーチの言う「潜在意識の深奥」という意味を掴めました。

私的には海のイメージが浮かんできました。
浅い海は、汚くゴミも浮かんで汚い水だけど、深く深く、更に深く潜れば、海洋深層水もとれるし、全く違う世界が広がっている。
そんな感じでインディビジュアリティの深い部分を顕現すればするほど、神性が発揮されるんだろうな。
より多くの潜在意識を顕現させた人が聖人ではなくて、より深い潜在意識を顕現させることができた人が聖人なんだと理解しました。
ちょっとすっきりです。
f0362049_14190435.jpg







[PR]
by chiririn9683 | 2017-02-12 23:20 | 読書会 | Comments(4)
Commented at 2017-06-19 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiririn9683 at 2017-06-19 18:05
cocorotama8さま

このブログを日常の合間にクスッと笑って読んで頂けると存外の喜びです。
PCですが、outlookのファイルが壊れて起動できないってことでした。仰るように再インストールして(もらったところ)動くようになりました。やったー!!ありがとうございました。
Commented by cocorotama8 at 2017-06-20 09:11 x
よかったですね。
PCは、どうしてもというときは、ソフトの場合は、再インストールするほうが手っ取り早いです。
データの関係で、なかなか踏ん切りがつかないこと多いですが。
USBにバックアップを取るようにしていれば、復旧しやすいですよ。
PC本体の場合は、もう、初期化しかないですが、データあれば案外もとに戻ります。

楽しくブログ読ませてもらっています。
関西SB読書会で、繋がれたらいいな~。

まだ、デビューしていないんですけど・・・

Commented by chiririn9683 at 2017-06-20 21:45
ありがとうございます。
とりあえずPC環境は整いました。ブログも細々続けてまいりますので、暇な折でにも覗いて見てやって下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北神戸シルバーバーチ読書会のお知らせ アメリカの混乱 >>