ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

気合いだー!!

霊優位のための闘いは、本人の気迫がすべてを決定します。本人が霊優位の努力の重要性を自覚し、全力で立ち向かおうという意志がなければ達成できません。

最近 私の口から断食の「だ」の字も出ないこと、みなさまお気付きでしょうか。

年越し断食から、もうすぐ二ヶ月
断食ハイの高揚した気分もすぐに抜け、毎回負けっ放し。

朝食は抜くんだけど、その後についつい食べちゃって、その内「もう皿まで食べてやる~」と爆食三昧。
こう負けが込むとねぇ。霊主肉従も空しくなり、昼からお菓子ばかりで負のスパイラルに突入。

すっかり気弱になって、滝行が趣味の師匠にお話を伺ってきました。
なにやら2月も打たれてきたそうで・・真冬の滝行なんて、温冷浴でもイヤな私にはありえないチョイス。
師匠は 自己催眠が得意なのだろうか、とか、意思が特別強い人なんだろうか、とか、人より神経がアレなんじゃ・・・とか
想像していたのだけど、
『修行を成功させるコツは前日から強く決意を固めて「気合い」を入れること』と教えていただきました。

そうか、私もそれなりに「気合い」を入れてるんだけど、お菓子食べながら「明日から断食しよう!」だもんな。
気合いの質が全然違~う。

「霊優位のための闘いは、本人の気迫がすべてを決定します」って普及会のにも書いていたし。

滝に打たれた時は冷たさに背中をえぐられるような衝撃なんだって。
それを聞いて、今年は滝行がメイン予定だったんだけど・・・決行するにしても夏にしようと尻込みモードです。

※滝師匠から補足が来たよ!やっぱ修行は魂の行ですね↓

「もう少し詳しくお伝えしますと、修行の前日にはまず部屋を掃除し身だしなみを整え履いていく靴や服などの状態を整えます。
そうした前日の準備を行うことによって自然と魂が鎮まり覚悟が決まるのです。」

[PR]
by chiririn9683 | 2017-02-21 08:59 | 断食 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 公開ヒーリングの募集が始まりましたね 「一週間で記憶を失う彼女」どこ... >>