ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

公開ヒーリングの募集が始まりましたね

今春も、京都で
日本スピリチュアル・ヒーラーグループの公開ヒーリングが開催されるみたいです。
ご興味のある方は是非ホームページを覗いて見て下さい。

さて、この団体の公開ヒーリングの説明です。
公開ヒーリングは、「本物のスピリチュアル・ヒーリング」を体験し、霊的世界の素晴らしさを実感していただく絶好の機会です。私たちは、公開ヒーリングを通して参加者の皆さんが霊的世界に触れ、その存在を身近に感じ、霊的人生の新たな一歩を踏み出してくださることを心から願っています。

もちろん、スピリットヒーリングで病気が治ることは大変素晴らしいことなので、それを前提にして私の思いを書きますね。
病気治癒だけなら、断食や投薬治療等、様々な治療方法があります。
いずれも大変な苦しみを味わいますが、甲田先生も「病気はありがたい修行」と言っておられますし、カルマを浄化させ、自己刷新させるためにも受けるべくして受けるものだと思います。

公開ヒーリングが他の治療法とは違うのは、霊界の存在を認めることで病気が治るような思考と生き方を手に入れる、まさにこれです。霊界の存在を確信する絶好の機会だと思います。

公開ヒーリングは抽選なので、参加できない方も当然いらっしゃるとは思います。
でも、それでも絶対大丈夫。霊界に心を合わせられる人は、きっと霊界から多大なる援助と導きを受けますから。
最近、霊界からインスピレーションで、
「あなた方を通して霊界は活動しております」と、やたら明るく励まされております。
だいたいねぇ。こういう励まし方をされること自体、霊界の配慮というか・・・仲間はずれ的な気持ちをけん制してるだろうが。プンスカ!

われわれは大いなる神の計画の中に組み込まれていること、一人ひとりが何らかの存在価値をもち、小さすぎて用の無い者というのは一人もいないこと、忘れ去られたりすることはけっしてないことを忘れないようにしましょう。そういうことは断じてありません
『シルバーバーチの霊訓7』
どうぞ、参加されても、参加されなくても、瞑想で霊界の威力を身近に感じてみて下さいませ~
f0362049_00021366.jpg


[PR]
by chiririn9683 | 2017-02-26 21:09 | 公開ヒーリング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつか霊的覚醒が・・・ 気合いだー!! >>