ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

レイキを捨てる

私は、磁気エネルギーをタップタプに持っているもんだで、結構気軽にバンバンとレイキヒーリングしていたのだが、もう止めることにした。
今日のゴミ収集日にあわせて、伝授書もろもろ捨てた。

あーすっきり。
やっとシンボルとかマントラとか、宗教の儀式のような創始者の決め事から抜け出せた。

止めた理由。
ある霊能者にヒーリングしたところ、私のサイキックエネルギーの雑味を指摘されたから。

レイキは地上のエネルギー、肉体エネルギー、もしくは精神のエネルギーだから、肉体本能なり感情なりの「私」も多少付加されてしまう・・みたいな。

まぁねっ、他の人には分からないほどの僅かな瑕疵だと思う。
しかし、霊能者の霊能者たる所以は、人が感じないレベルの弱い波動を拾う能力が突出して高い、ということなのよ。拾われちゃったぁー。

しかも、これで2例目。
以前、他の霊能者にヒーリングしたことがあって、その時は、送っている私自身がその波動に気がついた。
その時は無視したんだけど。

他のレイキヒーラーが私と同じかどうか知らないから、レイキの危険性はわからないけど、私はこれにて足を洗うわ。

さようなら~1万円! エネルギーワークって見えないのに高額だから、コピーもとって大切に扱っていたの。
それが今となっては見えないゴミ・・・

[PR]
by chiririn9683 | 2017-03-17 21:29 | ヒーリング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 肉体行の弊害について(メール紹介) 北神戸シルバーバーチ読書会のおしらせ >>