ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

スピリットヒーリングとサイキックヒーリングの違い

「レイキは辞めだ辞めだぁ~!ってことで、ここは一つスピリット・ヒーリングで・・・・」

と、私の友人(霊能者)にヒーリングさせて頂きました。

先に結果を言うけど、失敗だからね。

ただ、スピリットヒーリングとレイキ(サイキックヒーリング)の違いだけはよ~く分かりました。

ヒーリング開始30分前に、普及会スピリット・ヒーリングの箇所を読んだり、シルバーバーチを読みました。
祈りを捧げ、その後瞑想していると、周囲に何人もの霊が集まってくるのが感じられました。一糸乱れぬチームワークで、無言のまま私を囲んで動いています。時々黒い点とか白い光が見えます。色濃い霊の気配。

(※ちなみにレイキではナスカの地上絵のようなシンボルを空中に書き、マントラと言われる呪文を唱えます。当然霊の気配を感じることはなく、エネルギーが自分の手に満たされることで温かく痺れのような感覚が直ぐに来て、そのまま相手の姿を思いながらエネルギーを照射するイメージを保ちながらヒーリングします)

「わぉっ!これはいけるぞ!」となんか嬉しくなってきます。

しかし、約束の時間が来て、いざヒーリングを開始しても、全然エネルギーが流れないのです。
霊界の霊がスタンバイしているのにですよ。焦る焦る!!
こうなると、雑音とかも気になり出すし、集中力もへったくれもあったもんじゃない。
停止しているエスカレーターの階段をひたすら上がっている感覚で、動揺しまくります。

「これではいけない」と、中断し、途中ハリーエドワーズの霊的治療の解明という本を開けて心を落ち着かせようとします。
丁度、ヒーリング中に爆弾が飛んできてヒーリングを中止した、という内容の箇所だったので、
「なるほどね。霊的治療には時間通りの規則性などないのね。リベンジじゃー!!!」
と、ヒーリングを再開してみたのですが、どうしてもエネルギーが流れないのです。
10分くらいして、霊の気配が消え、自分も諦めて、終了しました。
頭の中のイメージは、
水道管の配管の口径が合っていなくて、霊界が私に繋ぎたくても繋がらない図が出てくるの。
当然、友人は霊体でエネルギーをキャッチ出来なかったそうです。

でも、今回のことで、
スピリット・ヒーリングって、本当に霊医の集団がいて、私のような繋がらない輩でも 私の呼びかけに応じて全力を尽くしてくれていることが分かりました。
レイキとは全然違う。スピリット・ヒーリングは実際に霊医がいるもん。

もし、スピリチュアリズム普及会の公開ヒーリングに行かれるなら、霊医の存在を素直に感じてみて下さいね。

[PR]
by chiririn9683 | 2017-03-23 23:59 | ヒーリング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「笑顔笑顔でぶっ通す」の修行 肉体行の弊害について(メール紹介) >>