ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

また一人

地上生活の総決算をする時がきたとき、つまり地上に別れを告げて霊の世界へと移られると、誰がするというでもなく、自家作用によって、自分で自分を裁くようになります。その時の判断の基準は地上で何を考えたかでもなく、何を信じたかでもありません。世の中のためにどれだけ自分を役立てたかということです。『シルバーバーチの霊訓7』


また一人お年寄りがお亡くなりになった。

お綺麗で上品な顔立ちの女性だが、暴力や暴言も荒ましい方だった。

でもね、亡くなる前はかなり衰弱していたからか、皆にニコニコして「ありがとう」を連発してた。

亡くなったお顔も安らかで綺麗だった。手も中々冷たくならなかった。

ご家族さんも、「今まで苦しかっただろうによく頑張って生きてくれた」って。


霊になった今、自分を自分で裁くことになる。

旦那の浮気相手だと勘違いして、入居者女性や職員を追いかけ回して叩いていたことは、病気だったからお咎めなしかなぁ・・・


今、彼女をイメージしてもニコニコした顔しか念が来ないんだ。

きっと霊界で楽しくしていると思う。


大抵の人は、すっと霊界に上がれるような気がする。

老後が長いとこの世の執着が薄れるのかなぁ。

だってうちの施設、地縛霊いないもん。


[PR]
by chiririn9683 | 2017-04-07 21:00 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地縛霊予防 密林で行方不明になった男性の供述 >>