ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

地縛霊予防

>大抵の人は、すっと霊界に上がれるような気がする。

>老後が長いとこの世の執着が薄れるのかなぁ。

>だってうちの施設、地縛霊いないもん。


って昨日のブログで、どや顔で自慢したことが恥ずかしいっっ・・・

うちの施設だからとか、病気が長いからという訳ではなく、これって霊界側の必死のフォローのおかげなのね。

今日の関西シルバーバーチ読書会で、死者の霊を地縛霊にしないために、霊界側が色々な救済をしている現実を教えてもらいました。

死んだことが分からないってことは、いきなり言葉のわからない外国に一人置き去りにされることと同じなんだって。

昔ミュンヘンの空港で一人迷子になったとき、パニックで泣き叫んだ、あれ思い出して、ぞっとしたわ。


常日頃から、入居者さんに 冗談っぽく

「いい人のお迎えがくるまで死んじゃいけませんよー。」

って言ったりして「死ぬのは恐くない」をアピってたりしたけど

一歩踏み込んで

「いい人が迎えにきたらちゃんと後をついていくんですよ。」

と一言付け加えておこう。

地縛霊予防、迷子霊予防のために!!


[PR]
by chiririn9683 | 2017-04-08 22:15 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 千佳 at 2017-04-13 21:34 x
私の職場は病院です。この間、病院内を迷子になってみて職場の下が霊安室なのが発覚…(;^_^A思わず「呼ばれた?」と思いました。けど、地縛霊に何もしてあげられないのが現実だもんね(T_T)いつか、肉体から卒業する前に霊的知識を分けれたら幸いです(*^-^*)
Commented by chiririn9683 at 2017-04-13 22:18
> 千佳さん
コメントありがとうございます。
私は地縛って&迷っていそうな霊に遭遇したら、とりあえずその霊の守護霊さんと、その霊の身内霊と、高級霊に道案内を(心の中で)頼みます。地縛霊でも好きなことして遊んでいる霊も結構います。これは時期が来たらと放置。寺社や行場にいる宗教霊は手に負えないかなあ。迷子で困っている霊以外はどうしようもないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 危険を冒して地上へやってくる また一人 >>