ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

公開ヒーリングの感想<リンク>

「そうか。そうか。
滝師匠、スピリチュアリズム普及会主催の公開ヒーリングの抽選に当たって良かったですね!
こういうところが何気に強運の持ち主なんですよ。」

というわけで、師匠直々の公開ヒーリングの感想をリンクしておきます。


合わせて、スピリチュアリズム普及会の
「公開ヒーリングを終えて」もリンクしておきま~す。

倍率が高くても、抽選に当たる時は(霊界の導きで)当たるものなのですね!!

[PR]
by chiririn9683 | 2017-05-07 23:45 | 公開ヒーリング | Comments(2)
Commented by ぽん at 2017-05-08 22:27 x
ブログ記事の紹介ありがとうございます。
公開ヒーリングは生涯の思い出に残る貴重な体験でした。
いろいろと世話をしてくれた霊的世界のお導きにも感謝したいと思います。
ブログにも書きましたが神(大霊)への敬慕の思いがよりいっそう強くなりました。
ちりりんさんとの出会いで本格的なスピリチュアリズムへの道が開けました。とても感謝しています。これからも神に絶対的に従うような霊的人生を歩んで行きたいと思います。今回、公開ヒーリングに参加出来たのもちりりんさんのおかげです。ありがとうございました。
Commented by chiririn9683 at 2017-05-09 19:38
しっ師匠・・・・
めっそうもございません。
そのような、謙虚な物言いをされれば、
私メの横柄さが益々際立ってしまうではありませんか!!
態度のでかい私メにキラキラお目目で延々と愚痴を聞いて下さり、狭い了見の自分がとても恥ずかしくなりました次第です。
(といっても、またお会いしてもやはり愚痴100%になりましょうけど・・・)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北神戸 シルバーバーチ読書会の... コメントへの返信 >>