ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

薔薇には・・・

んふふっ
前出の薔薇ですが、分かりました?  
f0362049_20574745.jpg
妖精さんが映り込んでいたのを・・・白い点がそれ。

この薔薇には色々話しかけたり、「美しいね~」などと褒めちぎる言葉を連発してたので、
薔薇の妖精さんが、写真撮影の時出てきてくれたの。

しかし
「これ水滴ちゃうん???」と薔薇の花を触ったら すぐに隠れてしまいました。
f0362049_20572816.jpg
花の妖精はまこと愛らしい動物のよう。



[PR]
by chiririn9683 | 2017-06-16 20:18 | 妖精 自然 | Comments(2)
Commented by 大空 at 2017-06-17 13:01 x
ちりりんさん

妖精のようですね。妖精は霊媒体質の人が愛の心を向けると反応するようです。そして心が澄んでいることも大切です。ちりりんさんの心に応えてくれましたね。
Commented by chiririn9683 at 2017-06-17 16:54
大空さま
はい^^ 綺麗に咲いてくれたのがとても嬉しくてずっと語りかけていたので、この薔薇とはすっかり仲良くなりました。地球は美しい花や愛らしい動物で満ちあふれています。人間は自然から有り余るほどの愛を頂いているなあって思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 疑われ仕事 北神戸シルバーバーチ読書会のおしらせ >>