ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

疑われ仕事

老人(認知症の高齢男性)の入浴介助が奇跡的に20分という短時間で終了した。

この人は、体重重く、指しゃぶりするくらい認知が進んで指示が入らないから、私の最も苦手とするところで、何度も先輩職員にヘルプを頼んでいる。

今回たまたま、機嫌良く、体調良く、立位保持良く、タイミング良く、サクサクッと進んだだけなのだが・・・・

やったぁ~と上機嫌でいると、先輩職員から
「本当にちゃんと洗ったの?下半身しか洗ってないんと違う?頭シャンプーしてないやろ。あなたなんかがこんな短時間に出来るわけない。」
と、こっぴどく言われた。
それだけでは足りなくて、入浴の時間を報告書に明記して、私がズルしていると上司に報告するそうだ。

「こんなに早くできるなんて羨ましいから次回入浴手順を見せてや。ほんま参考にしたいわ~。」だって。

こんな人、結構当たり前のように、この地上には沢山いるんだ。
で、私は、こんな人たちとも仲良くやっていかなければならないもの。

人は、その性格のツケを自分で取らされていることを知らない。
何にでも怒ってばかりだから、色々な病気で色々な薬飲んで、ひねくれた人生の坂道を下っているんだよ。
可哀想・・・・霊的知識を知らないから、自分がいやしくも大霊の子だって知らない。

じつは勝サンの霊が、私にインスピレーションで教えてくれたんだ。
「風呂はスピード、スピード。裸は寒いし嫌いだから面倒なことは早よ済ませたい。」
お陰で上手くいった。ありがとう・・・・勝サン 


[PR]
by chiririn9683 | 2017-06-19 15:01 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 千佳 at 2017-06-19 20:36 x
本当に。肉体持っている人はちゃんと見れてないから妬むし嫉む。その悪感情を自分が向けられても、身体から解放された人はちゃんと自分の事を見ていてくれるんだから、頑張れ(^_^)v
Commented by chiririn9683 at 2017-06-19 23:26
千佳さん コメントありがとうございます。
励ましもありがとうございます^^

イエスも心ない人たちに、こんな風に苛められたのかな~なんて思いを馳せています。
職場は学びの場なんで、こういう人と接することができて非常に有り難いです。未熟な人を可哀想な人と思えるのは、守護霊さんとシルバーバーチのおかげです。全くこの職場は効率よく学べるわ^^これだけトントン拍子に学べると、守護霊さんの計らいで別の職場行きが待っているかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< インスピレーション 薔薇には・・・ >>