ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

素直な童のよう

>そうですね。思うような展開にならなくても、霊界のコントロールでこうなったのだろうと思うと
>何がおこっても素直に事態を受け止められると思います。
>「これはどういう霊界の意図があるのだろう?」とか。
>「まあ、いずれにせよ神は間違わんわい。」と思いながら。

>神様大好きやから。


と、滝師匠からのメール

「神様大好きやから・・・」と素直に表現できる童のような純粋さが まこと羨まし。

このメールを読んでから、ずっと「神様大好きやから~」 が脳内でリフレインして困る。

本来、これまでのカルマの積み重ねが今の自分なのだから、何かにつけてブーブーと不満を言ってはならんのだ。
合点承知の助なんだけど、神様大好き~ 大霊大好き~ とまでは言いづらいかなぁ。
大霊に(霊的成長の勉強をさせてもらっていることへの)感謝・・・それが精いっぱい。

この地上で暮らすとさ、心がやさぐれてたりして、素直になれなくなるんだよ。うん。

きっと、潜在意識では、大霊超大好き~な私なんだと思う。
その表れが、脳内リフレイン。

地上を去って霊の世界へ来る人たちに私は良く質問してみることがあるのですが、霊となって自分の地上生活を振り返ってみて、そこに納得のいかないことがあると文句を言う人は一人もいません。『シルバーバーチの霊訓(4)P117』

[PR]
by chiririn9683 | 2017-07-02 22:16 | 滝師匠 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2017-07-03 20:47 x
メール紹介していただいてありがとうございます。素直な童のよう。と言われて正直嬉しいです。
童と表現されたように霊的な親である大霊に幼児が「お母さん大好き」「お父さん大好き」と抱きつきにいくような感じです。神様が大好きなのは人間の本能だと思います。
僕も落ち込んだり心がやさぐれたりすることもありますが、全てを大霊におまかせして何が起きても霊的にはベストだと思うようにしています。
神様大好きやから。
Commented by chiririn9683 at 2017-07-04 14:46
あははっ師匠 そういうコメントも、上品な無邪気さを感じさせます。私にはない気質。羨ましひ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 松居一代サン インスピレーション >>