ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

松居一代サン

松居一代サンの件


f0362049_10073452.gif

松居一代サン、すでに統合失調症ではないか、とまで書かれていますよね。
ネットで記事を拾い読みしたら、想像以上の深刻さに驚きました。妄想や狂言を超えている・・・
芸能人ゆえに反響がすごくて、
これだけ騒がれたら、背後の低級霊はしてやったりなんだろうな。なんか腹立つわ~

すでに上の図式<憑依の第3ステップ>の領域まで侵攻しているかも?

昨日のネットの記事で、3日間寝てないって書かれていました。
これ、絶対に駄目です。精神の病みが一気に加速する。

こんなことになるのは、松居一代サンの嫉妬深い性格が問題なんだけど、憑依という知識がないだろうから本当に可哀想だなって思います。
旦那サンを束縛しすぎて、憎しみにひっくり返って、まさにドラマだな。こりゃ。

私は第2と第3ステップの境界線でシルバーバーチに出会ったから、本当に幸運だったんだけど、
低級霊の脅威に晒されないために、特定の人だけを溺愛するという利己的な愛は排除するべく日々努力しています。
モノや人への執着は低級霊の格好の餌食だから。

本当の愛を勘違いしていたのも悲劇だけど、低級霊の脅威を地上の人間が知らないなんて、もっと悲劇です。

何とかならないかなあ・・・

[PR]
by chiririn9683 | 2017-07-11 10:13 | 憑依 | Comments(2)
Commented by 千佳 at 2017-07-11 20:38 x
憎しみは愛の倒錯ですからね。嫉妬深いというのは、霊性がまだまだ未熟という事ですけども。経験上、寝てないというのは、確実に憑依を加速させますね…。自殺までに追い込まれるまでに、背後の方々の手が届けばいいんですけども。
Commented by chiririn9683 at 2017-07-11 22:28
> 千佳さん
そういえば自殺するつもりで遺書も書いたってネットに載ってました。さらに支離滅裂な行動が拡大するのかなあ・・・・本人も周囲も可哀想だわ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シルバーバーチの本とともに 素直な童のよう >>