ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

霊に憑依された人間の気持ち

あー 「このブログはただのファンブログねっ」と思われても致し方ないほど、
滝師匠をひたすらマンセー(万歳)するつもりはないが・・・・
低級霊(と憑依された人間)の脅威に備えるためにも紹介せねばっ。

スピリチュアリストなら全員知って欲しい。
憑依された側の人間の 切羽詰まった強迫的な心理を。


本当に憑依されている時の気持ちって、この通りなんだ。
「~せねばならない・・・・」恐ろしいほどの強迫概念
とんでもない行動の裏には、本人にしか知り得ない必死さがあるのです。

憑依の経験がない方でも、滝師匠の分かりやすい記述で、深く理解できるはず。

滝師匠のブログへのお礼のメッセージが届きましたので、ついでに転載しますね。

滝師匠とはどんな方かと、好奇心でブログ訪問していたのですが
最近の「憑依について」のシリーズに大変感謝しています。
憑依についての私の知識は、「迷える霊との対話」から得た、憑依する霊側の実情であったり
憑依の症状(初期段階から重度)といったものです。
滝師匠のブログで、憑依される人間の内面(感情・思考)を詳細に知ることができました。
ご自分の特殊な体験を、ブログに載せることは勇気がいったことと思います。
でも、その勇気のおかげで私の無知がひとつ減りました。
つらく苦しい体験をされた分、ブログを通し必要とする人の役に立つことができるのですね。
滝師匠にしかできない役目を果たされていると感じました。
どうか、滝師匠にお伝えください。

師匠の「肉体を乗っ取られた憑依」、これなら、殺人や自殺に一直線だわ。
私のは主に、精神を乗っ取られた憑依だったからなあ。
師匠のは、本当に恐い。

[PR]
by chiririn9683 | 2017-07-16 00:29 | 憑依 | Comments(3)
Commented by ぽん at 2017-07-18 22:11 x
ブログに記事を紹介していただいてありがとうございます。
自分の経験が人のお役にたてるのなら本当にありがたく思います。
つい最近も恐ろしい事件が起きました。ただただ神に祈るばかりです。
何故あのような事件が起こるのかを色々と考えたりしますがよく解りません。。。
ただ神に祈りたいと思います。
Commented by chiririn9683 at 2017-07-18 23:17
神戸市の事件のことですね。うちの近くなので驚いています。私が憑依された時、あの神社で延々とひざまずいておりました。赤面ものです。とても長閑な場所ですが少々土地柄もあります。最近身内殺しばかりです。低級霊の脅威に屈してしまわぬよう霊的知識を普及することが急務だと思います。
Commented by chiririn9683 at 2017-07-18 23:28
ごめん。土地柄という言葉が誤解を招きそう。住民が悪いのではなく、霊的な意味の空気というかなんというか・・・・
まっ、想念とか積もり積もったものが多い土地という感じ!?
有間神社の後ろの山は清浄で気持ちが良いのだけど。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 似てる? シルバーバーチの本とともに >>