ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

きゃんちゃんその後

きゃんちゃん の家では、次から次へ問題が山積みだったんだけど、その後、一気に状況が好転。
本人が一番驚いているそう。

「(こっそり)なんかした?」って言われても、私は本当に何もしていない。
強いて言えばその時に祈ったくらい。

父親の重い肺気腫も奇跡的な回復で、スピリチュアリズム普及会の無料ヒーリングにも申し込む必要がなくなったそうな。

これはきっとシルバーバーチの本を読んで、霊力が最大限に引き出されたから。守護霊さんと霊界のおかげかな。

きゃんちゃんは、本当にいい人。
いい人すぎて、ずっと誰かのために犠牲を払った生き方をしてきた。
自分稼ぎも 自分の時間も、両親に全部搾取されて・・・。
なのに、病気になったのは、自分の献身が足りないから、と責める。

可哀想に・・・

でも、病気をこさえたのは全部本人のせいだから、きゃんちゃんのせいじゃないよ
自分の責任は自分で取らなければならない、という霊的真理を伝える。

そこからのきゃんちゃんは理解が早く、対応を変えていったそうだ。
甘やかさない。
自分を責めない。

その結果が今の状況だと思う。

きっと父親が死の淵から舞い戻ったのは、本当の死後の世界を知って、スムーズに霊界に行けるためだよ。

霊的真理を知ることは 考え方を刷新すること、その結果 生き方が変わり運が好転すると 確信している。

[PR]
by chiririn9683 | 2017-08-31 18:17 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スピリチュアリズム普及会 第1... シロかクロか >>