ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

スピリチュアリズムサークル、読書会の意義

ウイックランド 『迷える霊との対話』より 第6章 麻薬中毒等の原因になっているスピリット p347

 最初私は、助けを求めて地上のどこか(心霊サークル)に行きたいと思って探したのですが、思うようにいきませんでした。その時はまだ、霊的な事情がさっぱり分からなかったのです。そのうち、前回ここへ連れて来られて、あなたから話しかけられたお陰で、元気になれたのです。その時のお礼をかねて、今はもうすっかり健康と幸せへの道を歩んでいることを申し上げたくてまいった次第です。・・・・

博士「これからは霊界の人達が力になってくれますよ」


スピリット「既に助けを頂いております。皆さんのお陰です。・・・暗黒の中に置かれているスピリットの為に、こうしたサークルが各地に出来ればと願っております。

というわけで・・・

全国各地にあるスピリチュアリズム読書会やサークルは、スピリチュアリストだけではなく、地縛霊にとっても非常に役に立っています。

霊的に敏感な人ならわかると思うけど、その時に学ぶ内容で会場の空気感が全く違います。

死後の世界を学習している時は、ラップ音がバンバンしたり、寒い!リアル霊がいる感!で、その話が必要な霊たちが大勢連れてこられているのだなと実感しています。

私は地縛霊のために仕事をしたいとずっと思っておりましたが、読書会を開くことで知らない内に実現していたのですね。
こんなに嬉しいことってないわぁ・・・
全国で読書会を展開されているみなさま、ともに頑張りましょう!!

[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-15 21:39 | スピリチュアリズム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金曜プレミアム・映っちゃった映... 北神戸シルバーバーチ読書会のおしらせ >>