ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

2017年 08月 28日 ( 1 )

シロかクロか

至近距離にストーカー前歴者が発覚して、しかも、また新たなターゲットを追いかけている様子で私の周囲は大荒れ。
本人は「完全なえん罪だ、警察と被害者がねつ造した、罠に掛けられた、国選弁護人が何もしてくれなかった」と泣くそうな。
この人宛の脅迫状や怪文書も出回ったりもしていて、
「(いくら前科者でも)脅迫状はあ~んまりだから警察に被害届けだしたら。」
て人が言っても出さないし、経歴も詐称ばかりだし、ますます怪しい。
シクシク泣きながら、「もう死にたいっ」てさ。
「こらっ!死にたいって言うんなら、態度を改めろ。人の話にいちいち舌打ちするんじゃない。運転中に携帯するな、危ないだろが。人としてちゃんとしろ。」と、友人が真顔で説教したらしい。

国選弁護士が出てくるあたりで、何やら胡散臭さが漂うのだが、
めめしい態度にシロでもクロでも、もうどっちでもいいんでないかいって思うようになってきた。

どうせ本人と神様は知っているんだし、摂理の働きで完全に罪をつぐなわにゃいけないのだし。

心配なさるには及びません。神の摂理は完全です。一人ひとりが過不足のない賞罰を受けます。無限の叡智を持ってこの全大宇宙を計画し不変の法則によって支配している神は、そこに生活している者のすべてのために摂理を用意しており、誰一人としてその働きから遁れることはできません。懲罰と報復を混同してはいけません。
『シルバーバーチの霊訓7』

というわけで、私も食べ過ぎとストレスによる体調不良で、鼻の付け根が膿んで痛くて病院に駆け込むことになってしまいました。

チョコレートばかり食べる摂理違反も、見逃してはくれないのさ。

摂理万歳!くすん。

[PR]
by chiririn9683 | 2017-08-28 17:57 | 人びと | Comments(0)