ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:紹介したいサイト( 7 )

茂木健一郎さんのブログから


私も不思議だと思うの。

コナン・ドイルとかオリバー・ロッジとか、ハンネン・スワッハーとか
別にスピリチュアリズムに頼らなくても、社会の富裕階層でのうのうと暮らせる論理思考の知識人が
どうしてあえてスピリチュアリズム思想を牽引したのか・・・

今だって、スピリチュアリズムに深い理解を示す物質的に恵まれた知識人は沢山いる。
この人たちを突き動かすのは、
霊的真理が本物であるという確信と無私の人類愛なんだろうな。

憑依で霊の実在を見せつけられ、
さんっざ痛い目にあって
スピリチュアリズムの霊的真理にしぶしぶ白旗挙げて降参した私とは大違いだよ・・・・

茂木さんもスピリチュアリズム思想を勉強したらいいのにな。


[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-27 14:04 | 紹介したいサイト | Comments(0)

あだち・M・りょうたさんのブログ

ハリー・エドワーズの『霊能養成の手引き』を翻訳して載せて下さったのかな。
ありがた~く拝読します。

この方のホームページもお勧め!!
『シルバーバーチの霊訓(5)』や『シルバーバーチの教え』など、
シルバーバーチを語るにはなくてはならない人物であるA.W.オースティン著『ホームサークル』も掲載されています。
こちらも感謝して、拝読しま~す。

 

[PR]
by chiririn9683 | 2017-09-25 16:18 | 紹介したいサイト | Comments(0)

「乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2」のブログ

ぷちサークル(ぷちサー)の相棒「かのさん」が、ブログの書き込みが出来なくなったそうで、新しいブログに移行することになりました。



彼女も今年度スピリチュアリズム普及会の「公開ヒーリング」に参加されまして、その感想を書かれております。

しっかし、何だね。
PCをはじめ、現代の端末に疎いと、手助けしてあげたくても、どうしてあげることも出来ないずら・・・
いくらブログ立ち上げるのが私のほうが早いってったって、スマホ持ってる分だけかのさんのほうが100歩リードだよ。

ちなみに彼女は「公開ヒーリング」の後、PTAの大役に当たって浮き世の奉仕がてんこ盛り。
ついでに、マクロビ先生もPTAの重役クラスに抜擢。

今年の「ぷちサー」は面倒くさいPTAで霊性を高めるというのが、お題目か?

[PR]
by chiririn9683 | 2017-05-19 20:01 | 紹介したいサイト | Comments(0)

スマホで妖精を見よう!

f0362049_14454470.jpg

「続・いのちの波動」ブログ主、大空さまから、オーブの写真をお借りしてきました。
(なお、上記の写真は許可を頂き転載しておりますが、画像が粗いので、もとのブログ写真で試してみて下さいませませ)


この写真のオーブの部分をスマホとかで、ちょいちょいと拡大して拡大して、
もうこれ以上無理ですってスマホが悲鳴を上げるほど拡大すると、あらまっ妖精の愛らしいお顔がうっすら現れます。

普段、空気中に紛れて視ることができない妖精がここまで写真に写ってくれるなんて感動ものです。
妖精って本当に可愛いですね。

ついでに大空さまの写真集の下のほうの銀杏の木も拡大して下さいませ。
オーラがけっこう綺麗に見えます。

相棒、かのさんと、スマホを触っていて気がついたの。
スマホって、便利~!!(あたしガラケーだけど・・・・)

そういえば、大空さまのブログ「続 いのちの波動」のお写真ですが、たま~に、大きなオーラを発した巨木とかありますね。ユーモア?なのもいっぱいあるので、色々な角度から写真を見られるのも一興かと思います。




[PR]
by chiririn9683 | 2016-12-19 15:25 | 紹介したいサイト | Comments(2)

心霊写真の解明

心霊写真ごときでビビらない、ビビらない!

心霊写真の解明と再現のHP、お勧めです。

これを読んだら、霊能者に相談したり、寺社でお炊きあげなんかしなくてもどうでも良くなります。


だからといって、心霊写真の全部が全部インチキや誤謬だとは申しませんが、見分けるにはポイントがあるんです。

 スピリチュアリズム普及会さんのHPより スピリチュアリズムの心霊現象論 心霊写真・念写現象

霊界側が「心霊写真」を演出する目的は、他界した人間が今でも“霊”として生きている事実を地上の遺族に示し慰めを与えることです。人間は死後も“霊”として存在し続けている事実を明らかにすることです。他の心霊現象と同じく「霊魂説」を証明することが、心霊写真の主な目的です。


その写真が本物の心霊写真かどうかは

・エクトプラズムという霊的エネルギーを供給できる人がいる

・霊が写真に写ることで、人間側にとってメリットがある(死後存続の証明)


これをなくしては、心霊写真は成り立ちません。


「心霊写真の解明と再現HP」のオーブの写真ですが、ホコリ説を上手い具合に証明していますね。納得!


確かにに写真に写ったオーブは、まあ、ホコリの可能性も有りなんですが、

暗闇の中、目の前で飛んでいるオーブは、虫じゃなく、動きが変だったら、霊的エネルギーだと思っています。

ボーッとしたらふと目撃することがある・・・・けど、なんせボーッとしてるんで真偽を確かめる気力がない・・


関西シルバーバーチ読書会の、メンバーさんから頂いた白浜のパンダ

なんかよくわからんが、やる気がみなぎっておる、本気で熊っぽい一枚↓

f0362049_19113727.jpg





[PR]
by chiririn9683 | 2016-10-19 16:05 | 紹介したいサイト | Comments(0)

「乳がんになってスピリチュアリズムに出会う」のブログ

私の相棒のブログです!
彼女の病気が「ぷちサークル」を開いた動機であり、
今、彼女と共に「北神戸シルバーバーチ読書会」を開いている。

きっと、生まれてくる前に、霊界ですでに打ち合わせしていたんだろうな。
一人で伝導は厳しいだろう、ということで、私のすぐ近くに、目の前ですぐ気がつくよう、霊界が用意してくれた。

相棒がいるってありがたいですね。

[PR]
by chiririn9683 | 2016-10-17 16:16 | 紹介したいサイト | Comments(0)

写真の才能

今日日、デジタル化の恩恵で、写真を撮る、という、お手軽、かつ均一化が計られそうな技能でさえ、個性と才能が際立っている人がいる。

彼女・・・恐るべし 彼女の旅路、晴れ(時々雨)空の下

f0362049_21102790.png


彼女が撮った有馬温泉の「鼓が滝」なのだが、実際は決してこんな風には見えない。

正直、布引の滝に比べて見劣りのする、しょぼ~い滝なのだ。

私が撮っても、見たまんましか写らないのに、どーして、彼女が撮ると輝くんだ。

文章にも「文体」という形でその人の個性が表れるけど、写真にも撮った人の人格なり個性が表れるんだにゃ。

彼女に触られたお花がペットに見えるという不思議。なんで・・・・

全く羨ましい才能だわん。





[PR]
by chiririn9683 | 2016-06-04 11:28 | 紹介したいサイト | Comments(3)