ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:ヒーリング( 5 )

スピリチュアリズム普及会 第16回公開ヒーリング



スピリチュアリズム普及会さんが、今秋も 横浜市で開催されるみたいですね。
ご興味ある方は是非・・・・









[PR]
by chiririn9683 | 2017-09-04 11:44 | ヒーリング | Comments(0)

スピリットヒーリングとサイキックヒーリングの違い

「レイキは辞めだ辞めだぁ~!ってことで、ここは一つスピリット・ヒーリングで・・・・」

と、私の友人(霊能者)にヒーリングさせて頂きました。

先に結果を言うけど、失敗だからね。

ただ、スピリットヒーリングとレイキ(サイキックヒーリング)の違いだけはよ~く分かりました。

ヒーリング開始30分前に、普及会スピリット・ヒーリングの箇所を読んだり、シルバーバーチを読みました。
祈りを捧げ、その後瞑想していると、周囲に何人もの霊が集まってくるのが感じられました。一糸乱れぬチームワークで、無言のまま私を囲んで動いています。時々黒い点とか白い光が見えます。色濃い霊の気配。

(※ちなみにレイキではナスカの地上絵のようなシンボルを空中に書き、マントラと言われる呪文を唱えます。当然霊の気配を感じることはなく、エネルギーが自分の手に満たされることで温かく痺れのような感覚が直ぐに来て、そのまま相手の姿を思いながらエネルギーを照射するイメージを保ちながらヒーリングします)

「わぉっ!これはいけるぞ!」となんか嬉しくなってきます。

しかし、約束の時間が来て、いざヒーリングを開始しても、全然エネルギーが流れないのです。
霊界の霊がスタンバイしているのにですよ。焦る焦る!!
こうなると、雑音とかも気になり出すし、集中力もへったくれもあったもんじゃない。
停止しているエスカレーターの階段をひたすら上がっている感覚で、動揺しまくります。

「これではいけない」と、中断し、途中ハリーエドワーズの霊的治療の解明という本を開けて心を落ち着かせようとします。
丁度、ヒーリング中に爆弾が飛んできてヒーリングを中止した、という内容の箇所だったので、
「なるほどね。霊的治療には時間通りの規則性などないのね。リベンジじゃー!!!」
と、ヒーリングを再開してみたのですが、どうしてもエネルギーが流れないのです。
10分くらいして、霊の気配が消え、自分も諦めて、終了しました。
頭の中のイメージは、
水道管の配管の口径が合っていなくて、霊界が私に繋ぎたくても繋がらない図が出てくるの。
当然、友人は霊体でエネルギーをキャッチ出来なかったそうです。

でも、今回のことで、
スピリット・ヒーリングって、本当に霊医の集団がいて、私のような繋がらない輩でも 私の呼びかけに応じて全力を尽くしてくれていることが分かりました。
レイキとは全然違う。スピリット・ヒーリングは実際に霊医がいるもん。

もし、スピリチュアリズム普及会の公開ヒーリングに行かれるなら、霊医の存在を素直に感じてみて下さいね。

[PR]
by chiririn9683 | 2017-03-23 23:59 | ヒーリング | Comments(0)

レイキを捨てる

私は、磁気エネルギーをタップタプに持っているもんだで、結構気軽にバンバンとレイキヒーリングしていたのだが、もう止めることにした。
今日のゴミ収集日にあわせて、伝授書もろもろ捨てた。

あーすっきり。
やっとシンボルとかマントラとか、宗教の儀式のような創始者の決め事から抜け出せた。

止めた理由。
ある霊能者にヒーリングしたところ、私のサイキックエネルギーの雑味を指摘されたから。

レイキは地上のエネルギー、肉体エネルギー、もしくは精神のエネルギーだから、肉体本能なり感情なりの「私」も多少付加されてしまう・・みたいな。

まぁねっ、他の人には分からないほどの僅かな瑕疵だと思う。
しかし、霊能者の霊能者たる所以は、人が感じないレベルの弱い波動を拾う能力が突出して高い、ということなのよ。拾われちゃったぁー。

しかも、これで2例目。
以前、他の霊能者にヒーリングしたことがあって、その時は、送っている私自身がその波動に気がついた。
その時は無視したんだけど。

他のレイキヒーラーが私と同じかどうか知らないから、レイキの危険性はわからないけど、私はこれにて足を洗うわ。

さようなら~1万円! エネルギーワークって見えないのに高額だから、コピーもとって大切に扱っていたの。
それが今となっては見えないゴミ・・・

[PR]
by chiririn9683 | 2017-03-17 21:29 | ヒーリング | Comments(0)

インコにヒーリング

最近とみにヒーリングする機会が増加中。

昔、ネットで知り合った人に臼井式西洋レイキをザックリと遠隔伝授して貰ったから、自分のは一応レイキってことにしている。
しかし、そもそも臼井式には遠隔伝授ってものは存在しないし、ありえんほどの超安値だったりで、限りなくグレーゾーンなのだ。こんなんでも、そこそこ効き目はあるみたい。

先日も、インコの雛ちゃんが鼻水と生あくびでぐったりしているっていう依頼が来たので、
とりあえず写真を送ってもらい、その写真に向かってエネルギーを流した。
次の日には元気になったそう。

うちのインコもそうだが、動物は純粋な分、わりとこの手のエネルギーが効きやすい気がする。

もし、ペットを飼っているのなら、試してみたらいいよ。

右手と左手を合掌してしばらくすると、手のひらが温かくなる。
その温かさが、ヒーリングエネルギーだから、そのエネルギーを相手に送るようにイメージするんだ。

簡単。これだけなんだ。誰でもできるよ。
相手をいたわる気持ちがヒーリングだと思う。
f0362049_22431792.jpg
↑元気になって良かったね



[PR]
by chiririn9683 | 2017-01-08 22:48 | ヒーリング | Comments(0)

自分のこと棚上げして意見する

日本スピリチュアル・ヒーラーグループの ヒーラーの声 

「ヒーラーも世間の人々も、治療費を払ってヒーリングを受けるのは当たり前だと思っているかもしれませんが、金儲け・営利目的のヒーリングには、霊界のスピリットが応援することはありません。」

それは全くその通りで、お金払うヒーリングは、お金で買ったサイキックエネルギーって素直に理解したらいい。
ヒーラーが何と言おうと、気功や鍼と同じサイキックエネルギーなんだし、実はこのエネルギーも中々のもので、病気が治ることもあるから、サイキックと割り切ってお金払って元気になるなら、それもまた良しと思う。
ただ、双方にサイキックエネルギーであるとの自覚が欲しいけど・・・

むしろ曲者なのが、「無料」を連呼する自己顕示バンバンのヒーラー。
無料なら、何でもスピリチュアル・ヒーリングかっていうとそれは違う。
どんな人でも、役に立ちたいという思う反面、自分にしか出来ないという思い上がりが常に共存しているもんで。
これでは、人間性に問題があって、霊界側とのリンクが出来ない。
霊界とのリンクがあるかどうかは、どれだけ清らかで謙虚でいられるか、という人間性に掛かっている。

だからこそ「道具意識」が必要なんだ・・・。

だけど、「霊界が~」「守護霊が~」「地球浄化が~」って「道具意識」をものすごく持っている人ほど、その人間性にガッカリさせられたりするのも事実。
これなら一般人のほうがよっぽどハートフルだわって思う時もある。
「道具意識」だって、すぐに傲慢や自己顕示欲にすり替わる、とても脆いものだと思う。
「道具意識」には「謙虚さ」の下支えが絶対必要なんだ。

そういえば、緊張する人って自分に過剰に期待する人なんだって。
自分なんて、それほど大したものではないって思える人ほど以外と上手くいくそうだ。
謙虚さも、これと同じで、自分に期待しないことでしか得られないものだと思う。
(こう書くと、私は見栄っ張りな分、レベルの低い未熟者なのは間違いないや)

以上、自分のこと棚上げして意見させてもらいました。

あ、そうだ!読書会のHPで私がいいなって思っているのは「沖縄スピリチュアリズム読書会」なんですよ。
このHP(ブログ)は飾らないけど、主宰者さんが神の道具として謙虚に行動していることがよくわかります。

参加人数が少ないけど、会に連れて来られている未浄化霊の多さは半端ないと思う。
目に見える人数だけをカウントしない、正に霊界主導の読書会だなって思う。

ヒーラーや読書会のHP一つとっても、その人柄が滲み出ているから、まこと、比べてみたら良いです。


f0362049_09580164.jpg


[PR]
by chiririn9683 | 2016-08-16 17:36 | ヒーリング | Comments(0)