ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:霊的真理( 3 )

アメリカの混乱

すごいね。シルバーバーチは卓越した回答を示している。
今のアメリカの問題は、昔のアメリカの問題でもあったってことで、そして、これからの人類全ての問題でもあるってこと。
特定の国民だけを入国させないというクレージーさは、霊的摂理からズレすぎ!
アメリカの混乱はこれからも続く・・・だぞっ


私にとってはどの人間もみな“肉体を具えた霊魂(スピリット)”です。私の目にはドイツ人もイギリス人もアメリカ人もありません。みなスピリットであり、大霊の一部であり、神の子供です。時にはやむを得ず対症療法として罰を与えねばならないこともあるかもしれませんが、すでに述べた通り、新しい世界は憎しみや復讐心からは生まれません。すべての人類のためを思う願望からしか生まれません。復讐を叫ぶ者-目には目を、歯には歯をの考えをもつ者は、将来の戦争のタネを蒔いていることになります。すべての人間に生きる場が与えられております。理性と常識によって問題を解決していけば、すべての者に必要なものが行きわたるはずです。こういう説明よりほかに分りやすい説明が見当りません。あなたの国(米国)はなぜあの短い期間にあれだけの進歩を為しとげたか。それは一語に尽きますー寛容心です。英国が永い歴史の中で発展してきたのも寛容心があったからこそです。米国は人種の問題、国籍の問題、宗教の問題を解決してきました。黒人問題もほぼ解決しました。その歴史を通じて全ての人種にそれぞれの存在価値があること、人種が増えるということは、いずれは優れた国民を生むことになることを学んできました。今あなた方の国が体験していることは、やがて世界全体が体験することになります。米国は世界問題解決のミニチュア版のようなものです。例えばあなたの存在を分析して見ても遺伝的要素の一つ一つは確認できないでしょう。それと同じで、米国は雑多な人種から構成されておりますが、その一つ一つがみな存在意識をもっており、雑多であるがゆえに粗末になるということはありません。逆に豊かさを増すのです。成長の途上においては新しい要素の付加と蓄積がひっきりなしに行われ、その結果として最良のものが出来あがります。それは、自然というものが新しい力、新しい要素の絶え間ない付加によって繁栄しているものだからです。限りない変化が最高の性質を生むのです。大自然の営みは一ときの休む間もない行進です。『シルバーバーチの霊訓3』

[PR]
by chiririn9683 | 2017-02-08 14:59 | 霊的真理 | Comments(2)

道具は道具

悲しいことに、見栄と高慢という煩悩が実害を及ぼしているのです。初めて真理の光に接した時の、あの純粋なビジョンが時の経過とともに色あせ、そして薄汚くなっていくのを見て、いつも残念に思えてなりません。『シルバーバーチの新たなる啓示P46』
ってシルバーバーチも嘆いている。

現状はスピリチュアリストの全てが霊格が高い訳ではない。
自由意志の下、霊的知識を振りかざしながら、どんどん薄汚れている人もいる。

私も薄汚くなりながらも、霊界の容赦ない矯正クリーニングでなんとか。
もっとも自分の欠点は自分で見えないものだから、案外「うっわー薄汚いっ」かもしれないですが・・・

しかし、私も含め、彼らも霊界にとって大事な道具。
霊的知識を受け入れた時点で、次の人に伝えることができる可能性を秘めた大切な霊界の道具。
そうやって伝えるということができる人間は、もれなく全て霊界の道具なんだ。

霊性や品位が劣っていても、霊界の道具なんだ。

だから、霊界にとっての基準は、霊的知識を伝えれる人かどうかなんだろな。

低い霊性の人は、共鳴するそれ相応の霊性の人に・・・・
高い霊性の人は、神の声を代理で伝える・・・

読書会のメンバーさんに、このことを気づかせてもらって、やっと心を整理することができた。

まずは霊的知識を受け入れることができる人間を増やすことなんだね~
f0362049_21322302.jpg

[PR]
by chiririn9683 | 2016-11-24 21:34 | 霊的真理 | Comments(0)

ツインソウル

伴侶との相性が悪くてがっかり。
自分ことを100%愛してくれる人など存在しないと、諦めモード。
このままではひょっとしたら一生独身?
・・・な、人に朗報です。事実は事実!

ツインソウル(双子霊)= 魂のパートナーは全ての人に、ちゃんといるのです(わお~♡)

シルバーバーチも言ってます。
この宇宙に類魂のいない霊はありません・・って(わお~わお~♡)

ただし、
が、それが同じ地球上で出会うということは滅多にあることではありません。
と、釘も刺しています(-_-)↘

滅多に会うことないのだから、ツインソウルに拘ってたら結婚できないね。
結婚はご縁ということで、適当な相手で良いのだ(笑)
霊界でツインソウルとの再会!をバリバリ期待しま~す。

シルバーバーチのちゃんとした部分を引用しておきます。

(質問) 双子霊 twin-souls というのは何なのでしょうか。
一個の霊を構成する二つの類魂が地上で結ばれた場合のことです。この宇宙に類魂のいない霊はいません。が、それが同じ地球上で出会うということは滅多にあることではありません。
 互いに補足し合う関係にある二つの魂が同じ時期にこの地上世界で出会うことを許された時は、そこに、文字どおりの地上天国が成就されます。双子霊はその用語のとおり双子のような同質の二つの魂ということです。同じ成長と進化の段階にあるので、進歩もいっしょに仲良く、ということになります。『シルバーバーチの新たなる啓示 P121』

許された・・・・とか、仲良く・・・という言葉だけで、女子は盛り上がれそうです。
良い妄想を~♪♪

↓関西SB読書会のメンバーさんがくれた写真。柿が色づく季節になりつつある。
f0362049_21192910.jpg



[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-27 20:39 | 霊的真理 | Comments(0)