ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:マクロビ先生( 1 )

(-)パワースポット

パワースポットって、自然豊かなエネルギー溢れる良いイメージ。
私なんかは、ちょっとでも気持ちの良い場所を見つけたら、すぐにパワースポット扱いするんだけど、
マクロビ先生に、そんな言葉はない。
あるのはマイナスパワースポットのみ。

「あそこ、絶対マイナスパワースポット。入ったらグッラングランする!!」

先生のマイナスパワースポット、近所の24時間営業のスーパーマーケット。

確かに、入水自殺があった池を埋め立てて建てたので、色々な噂はあれど・・・
先生は、そんなのは全然気にしない派。

「とにかくあのスーパーやばい。いい物全然ない~。」だって。

自動ドアのすぐ向こうには、これでもか、というほどの菓子パン祭り、サイドはケーキと手作りパン、その奥がこれまた寿司などの惣菜の山。
レジ側に酒類とお菓子の陳列が何列も・・・・。
先生、絶対近寄らない。

ここのバイヤーは大変優れていて、菓子パンもお酒もお菓子もお総菜も、超美味しいのをセレクトしている。
特に菓子パン、憎いほど良いチョイス。パスコのちぎってシナモン、好きすぎて買わずにはおられん。
逆に野菜は、どうでもいいや的。レベル低~。

昨日も、まんまとしてやられた。注意していたのにうっかり菓子パン買って、夜中我慢できずに食べちゃった。
買う気ないのに手作りパンの半額シールに負けた。
あー。今度ここに行くときはメモ書きして行こう。敵地に赴くイメージだな。

              ↓例のちぎってシナモン。
               これのコーヒー味,家族で取り合いになったよ。
f0362049_12233919.jpg





[PR]
by chiririn9683 | 2016-10-28 12:36 | マクロビ先生 | Comments(0)