ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:公開ヒーリング( 3 )

公開ヒーリングの感想<リンク>

「そうか。そうか。
滝師匠、スピリチュアリズム普及会主催の公開ヒーリングの抽選に当たって良かったですね!
こういうところが何気に強運の持ち主なんですよ。」

というわけで、師匠直々の公開ヒーリングの感想をリンクしておきます。


合わせて、スピリチュアリズム普及会の
「公開ヒーリングを終えて」もリンクしておきま~す。

倍率が高くても、抽選に当たる時は(霊界の導きで)当たるものなのですね!!

[PR]
by chiririn9683 | 2017-05-07 23:45 | 公開ヒーリング | Comments(2)

公開ヒーリングの募集が始まりましたね

今春も、京都で
日本スピリチュアル・ヒーラーグループの公開ヒーリングが開催されるみたいです。
ご興味のある方は是非ホームページを覗いて見て下さい。

さて、この団体の公開ヒーリングの説明です。
公開ヒーリングは、「本物のスピリチュアル・ヒーリング」を体験し、霊的世界の素晴らしさを実感していただく絶好の機会です。私たちは、公開ヒーリングを通して参加者の皆さんが霊的世界に触れ、その存在を身近に感じ、霊的人生の新たな一歩を踏み出してくださることを心から願っています。

もちろん、スピリットヒーリングで病気が治ることは大変素晴らしいことなので、それを前提にして私の思いを書きますね。
病気治癒だけなら、断食や投薬治療等、様々な治療方法があります。
いずれも大変な苦しみを味わいますが、甲田先生も「病気はありがたい修行」と言っておられますし、カルマを浄化させ、自己刷新させるためにも受けるべくして受けるものだと思います。

公開ヒーリングが他の治療法とは違うのは、霊界の存在を認めることで病気が治るような思考と生き方を手に入れる、まさにこれです。霊界の存在を確信する絶好の機会だと思います。

公開ヒーリングは抽選なので、参加できない方も当然いらっしゃるとは思います。
でも、それでも絶対大丈夫。霊界に心を合わせられる人は、きっと霊界から多大なる援助と導きを受けますから。
最近、霊界からインスピレーションで、
「あなた方を通して霊界は活動しております」と、やたら明るく励まされております。
だいたいねぇ。こういう励まし方をされること自体、霊界の配慮というか・・・仲間はずれ的な気持ちをけん制してるだろうが。プンスカ!

われわれは大いなる神の計画の中に組み込まれていること、一人ひとりが何らかの存在価値をもち、小さすぎて用の無い者というのは一人もいないこと、忘れ去られたりすることはけっしてないことを忘れないようにしましょう。そういうことは断じてありません
『シルバーバーチの霊訓7』
どうぞ、参加されても、参加されなくても、瞑想で霊界の威力を身近に感じてみて下さいませ~
f0362049_00021366.jpg


[PR]
by chiririn9683 | 2017-02-26 21:09 | 公開ヒーリング | Comments(0)

スピリチュアリズム普及会の公開ヒーリング

良かったですね。また秋に開催されるみたいですね。
この団体のは本物のスピリットヒーリングだと確信していますので、超お勧めです。

そうそう。
私は前々回(第12回)に参加させてもらい、前回の京都(第13回)はちらっと会場を覗きましたが、このとき霊界から見させられたことは、私しか知り得ないかもしれないから、ここできちんと書かなきゃ。


第12回の公開ヒーリングの話ですが、会は無事終わったものの、終了後、皆が退席している中で、憑依を理由に公開施術して貰った若い女性が、憑依霊に体を乗っ取られて頭を抱えて苦しみだしました。
見かねてその場にいた年配の女性参加者(霊能者)が除霊するも上手くいかず、後から来たスピリチュアリズム普及会の女性ヒーラーがバンと背中を叩いたところ憑依霊が追い出されて、事なきを得ました。

これだけ書くと、公開ヒーリングの高級霊団は憑依霊すら除霊出来ないのか、と疑問を持つも人も多いかと思います。


でもね、実は、前回の京都の第13回公開ヒーリングにも、憑依された中年女性が参加しておられたのですよ。
だのに、何事もなく、平穏無事に終わった・・・・。
ちなみにその女性は参加後も憑依は続いております。本人の誇大妄想意識が変わらないもんね。一進一退って感じです。(注:私の友人じゃないよ)

つまり、憑依された人は、高級霊団にとってなんら障害にならないということなんです。
なんせ高級霊にとって憑依霊をその場からシャットアウトすることなんて簡単なことだから。

除霊したことある人ならわかると思う。
高級霊が低級霊を扱う時は、圧倒的な力の差があって、一方的に高級霊の勝ち。
人間にとっては憑依霊って大変な脅威なんだけど、高級霊に憑依霊の除霊をお願いしたら、ほんと一瞬で連れて行って下さいます。
(それができない霊能者は高級霊の支援を得られてないってことで危険です)

逆に、高級霊が手こずったり、上手くいかなかったりするのは、霊ではなく人間なんです。人間の自由意志。
これがあるから、除霊しても、人間の低い波長で、結果、再び呼び戻してしまう。

結局、霊界は、霊界の威力と、本当のヒーラーとはどのようなものかを見せたかったんだ・・・と。
ほら、公開ヒーリングって霊界からのデモンストレーションだから。
テレビショッピング見てたら、掃除機一つでも、ものすごくデモしてくれる。
そんな感じ。

ああ、こんな大掛かりな仕掛けでデモして頂いたんだって、本当に有り難く思います。

秋の公開ヒーリングに参加される方、霊界の威力をどうぞ肌で感じて下さいね!
(抽選、けっこう厳しいらしいですが・・・・・当たるといいね)

※おまけ
しっかし、京都の公開ヒーリング、友人のお迎えに会場を覗いたら、カンサイ地区の読書会の主宰者さんが全員集合していたんだもん。うっわ~私だけ呼ばれていなかったってかなりグダったのも事実。霊界ってこういう 意地悪 矯正を良くするよね。これだけは有り難く思わんわww

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-04 01:47 | 公開ヒーリング | Comments(0)