ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:修行( 1 )

「笑顔笑顔でぶっ通す」の修行

笑顔のあるところに大霊の働きがあるのです。悩みの中にあっても笑いを失ってはいけません。それができるようになれば何事も必ず解決します。このことは私が永いあいだ繰り返し申し上げてきたことです。俗世のことに悩まされて笑顔を忘れるようでは、まだまだ真理を悟ったとは言えません。『シルバーバーチの霊訓12』

って、シルバーバーチの言葉だし、滝師匠も滝行より難しい修行かもっておっしゃってるし、日常の中で簡単に出来そうだしで、
「ひたすら笑顔の修行」を実行しているのですが・・・
これが修行を意識した時点でハードルがググッっと上がるんですよ。

人との関わり合いが絡むと、本当に難しいです。
というか、不可能レベルだと思う。

少しは笑顔を意識したぞっ、ていうくらいの頑張りでも立派な修行ですね。
施設の入居者さんや同僚には100%笑顔で対応できてもね・・・・
身内には、疲れている分厳しいわ・・・

[PR]
by chiririn9683 | 2017-03-29 08:43 | 修行 | Comments(0)