ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

カテゴリ:心霊現象( 1 )

金曜プレミアム・映っちゃった映像GP 2017年11月10日

金曜プレミアム・映っちゃった映像GP

開始から46分後くらいにタイ国の心霊番組が放送されているんだけど・・・

憑依現象はどこの国にもあるんですね。
しかし、除霊の仕方は様々・・・・

ウイックランド博士夫妻は静電気の器械を使っての除霊だったし
スピリチュアリズム普及会のヒーラーの一人は 勢いよく患者の背中を手でバーンと叩いて追い出したし。

まっ いずれにせよ低級霊はちゃっちゃと追い出すに限りますね。

その後のフォローも大切ですけど、そこらへん タイの霊能者は心得ておりました。

何故、憑依されるのかって、心に「寂しい、悲しい」という隙があるからだもんね。
そこを本人に悟らすのって大事です。

さらに、霊的知識を伝えることが必要なんですが、これは霊能者自身がどれだけ知っているかだなあ・・・
神話と迷信と宗教に彩られた国では難しいでしょうか。

追記
<ぎゃっ!!画像消去されてた・・・視たい方は自力で検索して下さいませ>

[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-19 15:09 | 心霊現象 | Comments(0)