ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

占いすなる霊能者

タロットや、カバラ秘数などの占いを含んだ、霊能者の鑑定。結構ありますね。

私も昔、占いマニアでしたから知っておりますが、それなりの人がやれば、そこそこ外しません。

だから、占い自体はあえて否定はしませんが、霊能者が占いをする、という行為は完全否定します。

霊能力は、死後生命の証明、及び霊界の証明のために、その才能を地上で使うよう神から許可を頂いたものです。
地上生活を楽に生きるために、一時的な慰安のために使われるような能力では 決してありません。

占うことで、依頼者の物資的で卑しい間違った価値観を肥大させます。結果、双方の霊的成長を遅らせます。

自信を持って繰り返すが、霊的能力の第一の目的は死後の存続の事実を証明することである。
そして、その次に霊的思想の普及という目的がくる。それ以外の目的のために使用することは`悪用`ということになる。
『テスター 現代人の処方箋 P81』

霊能力のない人が占いに興じるのは、サイキックレベルなので、大目に見てもよろしいかと。

しかし、自分には霊能があると自覚した時点で、その霊能を神聖なものとして扱わなければなりません。

私は破滅寸前のところで気がついて、本当に良かったと思います。
今は、自分の僅かな霊能を、霊的真理の普及に必要な分だけ、霊界に使っていただけたらという気持ちです。

ハッキリ言います。
占いをしている霊能者は、もはや信じるに値しません。
残念ですが、その霊能者は低級霊に操られてしまいました。あとは一時的に舞い上がってズルズルと落ちるだけ。

それだけ、霊能力というものは、神聖だということです。

↓関西シルバーバーチ読書会のメンバーさんが送ってくれた写真。穏やかな波と砂浜のグラデーションが綺麗で癒やされる一枚
f0362049_19514129.jpg



[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-30 19:57 | ミディアム | Comments(0)

ツインソウル

伴侶との相性が悪くてがっかり。
自分ことを100%愛してくれる人など存在しないと、諦めモード。
このままではひょっとしたら一生独身?
・・・な、人に朗報です。事実は事実!

ツインソウル(双子霊)= 魂のパートナーは全ての人に、ちゃんといるのです(わお~♡)

シルバーバーチも言ってます。
この宇宙に類魂のいない霊はありません・・って(わお~わお~♡)

ただし、
が、それが同じ地球上で出会うということは滅多にあることではありません。
と、釘も刺しています(-_-)↘

滅多に会うことないのだから、ツインソウルに拘ってたら結婚できないね。
結婚はご縁ということで、適当な相手で良いのだ(笑)
霊界でツインソウルとの再会!をバリバリ期待しま~す。

シルバーバーチのちゃんとした部分を引用しておきます。

(質問) 双子霊 twin-souls というのは何なのでしょうか。
一個の霊を構成する二つの類魂が地上で結ばれた場合のことです。この宇宙に類魂のいない霊はいません。が、それが同じ地球上で出会うということは滅多にあることではありません。
 互いに補足し合う関係にある二つの魂が同じ時期にこの地上世界で出会うことを許された時は、そこに、文字どおりの地上天国が成就されます。双子霊はその用語のとおり双子のような同質の二つの魂ということです。同じ成長と進化の段階にあるので、進歩もいっしょに仲良く、ということになります。『シルバーバーチの新たなる啓示 P121』

許された・・・・とか、仲良く・・・という言葉だけで、女子は盛り上がれそうです。
良い妄想を~♪♪

↓関西SB読書会のメンバーさんがくれた写真。柿が色づく季節になりつつある。
f0362049_21192910.jpg



[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-27 20:39 | 霊的真理 | Comments(0)

「お祓い箱」を「お払い箱」にする

あーあ。

またもや、江原サンの珍企画が・・・・・お祓い箱

内容紹介
今回、江原 啓之さんの手によって、お祓い箱が現代仕様となり発売となりました。お祓い箱は、一年を心丈夫にする神聖な箱として現代では使用されており、今回悪しきものから身を守る為の特製のお祓い道具が一式詰まっています。
●御幣
●竹幣
●清祓の塩
●人形
●車型
●昌清庵特製御守 「特別の守護の力が込められています。」
●七曜の切り札 「本当に窮地の時だけ使う特別な物」
様々な犯罪や災害が起こる現代において、本当にスピリチュアルな守りが必要な時代となっています。お祓いを通し念の力でバリアを張ることも大切となっています。
2017年を安心して過ごすためにお役立てください。




江原サンは、どこまでも神社を真似するんだ。
こんなものに大金を払うのは、まっ、いいとして、この程度のグッズでバリアしてくれると思えるなんて・・・お人好しすぎ。

出版元マガジンハウスの去年のTwitterを見つけた。
【拡散希望】 ※限定品!江原啓之さんpresents 『お祓い箱』が11月30日(月)に発売 予定。 神社で祈祷してもらいたいけれど、少し敷居が高いし、ご祈祷料もお金がかかる …。そんな時に自分でお祓いができる優れものです。

「神社で祈祷してもらいたいけれど、少し敷居が高いし、ご祈祷料もお金がかかる」

なるほど。敷居を低くして数百円安くすることで、需要がうまれる・・
ったく、ニッチで上手い商法だ。
江原サンと、彼のビジネスパートナー陣は商才に長けている。

しかし、残念だけど、
神社は神々の心が息づくところ。いわば、神の依代だ。
神さまの愛と慈悲と救いは、商魂とは真逆。
グッズや祈祷を媒介にしたとしても、他力本願の低い心では、神は人間と波長を合わすことができない。

シルバーバーチでも読んで、心を高めて神に祈りを捧げたほうが、よっぽど神と波長が合うのだけど~

江原サンの「お祓い箱」こそ、必要なし、お払い箱です。

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-23 12:26 | 江原サン | Comments(0)

フランクル

最近、共依存の専門書を読む機会があったのだが、胸が苦しくなって最後まで読めなかった。
患者の性格とか家庭とか環境とかトラウマとか遺伝子とか・・・なんだ、この後ろ向きな閉塞感。
そもそも、日本の家族関係は、共依存と柔らかい虐待で成り立っているって知っている人は少数だもん。
病理を探ったり遺伝子や環境を持ち出したとしても、どうせすぐには解決しない。

それよりも、フランクルでも持ち出した方が、よっぽど健全。
というわけで、脳内をリフレッシュするために、フランクル、プリーズ!
(このサイト漫画だから、読みやすいです)

フランクルのすごいところは、「人生からの問い」が主であり先であり、それに応答するのが人間の役割であると言い切ったところ。
「人生から問いかけられている」と、人間を受動的な立場に立たせることで、どのような困難がきても、「問いに答える」という形で真正面から向き合うことができるんだ。

「あなたが人生に見切りをつけても、人生はあなたを必要としている。」

んんーん
「人生」を「霊界」という言葉に置き換えたら、さらに霊的真理と重なる。

心が感動する言葉は真理を含んでいますね。





[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-20 21:39 | 心理学 | Comments(0)

職場は男だらけ

スピリチュアリズムには関係ない話でほんっとすみません。

最近、入居者と職員、オール女子のパラダイスな職場から、男性入居者ばかりの職場に異動になりました。

実は、男の人、苦手なのよね~。
すぐキレるし、偉そうだし、スケベだし、我が儘だし。
人事には、女子(の介助)が好きって言っておいたのに・・・

案の定、本能バンザイやら、何でもかんでもお触りやら、関西弁でもかなりドヤドヤなパンチの効いた男やら、細かすぎる男やら、すぐに怒鳴る男やらで もう最悪。

しかし、1ヶ月もすれば、慣れるもんだね。

やたら脱ぐ男にも平気になり、何でもかんでも触ってくるのを、かわすことが出来るようになり。

こんなのスキルでも何でも無いが、職員さんの対応を真似しているうちに、我ながら対処が上手くなった。
裸祭りな職場でもやっていける自分に、自分が一番驚いた。
自画自賛モードに突入した感があるが、ここの職員さんとも仲良くやれるし、この職場もいい感じ♪

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-17 22:25 | 雑話 | Comments(0)

恐すぎる・・・マムシ

裏山で瞑想するのが日課だったんですが、ついに アレが出た。

丸書いて・模様の細長く茶色のアレ。

岩の上で瞑想10分くらいしたところで、スルスルと、アレが音もなく忍び寄ってくるではないか。

この時は人間のほうが強いかも、と思って、大声出して木の棒で威嚇するも、こっちに速度を上げて向かってくる。
アレに脅しは効かない・・・・。

山登ラーの友人から、前日アレの注意勧告を受けたせいもあって、その日に限って初めて半目を開けてたので、ほんと助かったです。
こういう出会いって、正に守護霊さんに守られたってことだと思う。感謝!!

小さいころから、アレとポインターという大型犬だけには全面降伏してたから、
仕方ないな・・・今回も(泣)

暫くアレの山になるから、霊主肉従を保つためにも、何か別の方法を考えよう。

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-13 20:56 | 雑話 | Comments(0)

魂は霊の心

「魂」って良く言うけど、んじゃ魂って何でせうか??

というのを関西シルバーバーチ読書会で教えてもらいました。

んっとね、魂とは、「霊の心」なんですよ。

霊というのは「神の分霊(人間の本質)」のことなんですが、その霊の心が「魂」です。

で「魂」は肉体の心である「肉体本能」とミックスされて「思念」という形で脳に上がってくるってわけです。


「~魂」って言うと「肉体の心」じゃなくて、純粋に「霊の心」なんだから、死後の世界にも携えていくってわけで、こりゃ半端ない「個性」ですね。

そうか・・・・
ロックな魂って、霊の心がロックってことだから・・・・
えーちゃんは死後もロックなんだね・・・

大和魂って言葉も深いな。
海行かば、半端ないな。死後も日本を憂いていそうだ・・・

魂は「心」の内容ですから・・・・・
私も個性に磨きをかけつつ、スピリチュアリズム普及魂を上げていけたらいいな♪

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-12 00:11 | スピリチュアリズム | Comments(0)

スピリチュアリズム普及会の公開ヒーリング

良かったですね。また秋に開催されるみたいですね。
この団体のは本物のスピリットヒーリングだと確信していますので、超お勧めです。

そうそう。
私は前々回(第12回)に参加させてもらい、前回の京都(第13回)はちらっと会場を覗きましたが、このとき霊界から見させられたことは、私しか知り得ないかもしれないから、ここできちんと書かなきゃ。


第12回の公開ヒーリングの話ですが、会は無事終わったものの、終了後、皆が退席している中で、憑依を理由に公開施術して貰った若い女性が、憑依霊に体を乗っ取られて頭を抱えて苦しみだしました。
見かねてその場にいた年配の女性参加者(霊能者)が除霊するも上手くいかず、後から来たスピリチュアリズム普及会の女性ヒーラーがバンと背中を叩いたところ憑依霊が追い出されて、事なきを得ました。

これだけ書くと、公開ヒーリングの高級霊団は憑依霊すら除霊出来ないのか、と疑問を持つも人も多いかと思います。


でもね、実は、前回の京都の第13回公開ヒーリングにも、憑依された中年女性が参加しておられたのですよ。
だのに、何事もなく、平穏無事に終わった・・・・。
ちなみにその女性は参加後も憑依は続いております。本人の誇大妄想意識が変わらないもんね。一進一退って感じです。(注:私の友人じゃないよ)

つまり、憑依された人は、高級霊団にとってなんら障害にならないということなんです。
なんせ高級霊にとって憑依霊をその場からシャットアウトすることなんて簡単なことだから。

除霊したことある人ならわかると思う。
高級霊が低級霊を扱う時は、圧倒的な力の差があって、一方的に高級霊の勝ち。
人間にとっては憑依霊って大変な脅威なんだけど、高級霊に憑依霊の除霊をお願いしたら、ほんと一瞬で連れて行って下さいます。
(それができない霊能者は高級霊の支援を得られてないってことで危険です)

逆に、高級霊が手こずったり、上手くいかなかったりするのは、霊ではなく人間なんです。人間の自由意志。
これがあるから、除霊しても、人間の低い波長で、結果、再び呼び戻してしまう。

結局、霊界は、霊界の威力と、本当のヒーラーとはどのようなものかを見せたかったんだ・・・と。
ほら、公開ヒーリングって霊界からのデモンストレーションだから。
テレビショッピング見てたら、掃除機一つでも、ものすごくデモしてくれる。
そんな感じ。

ああ、こんな大掛かりな仕掛けでデモして頂いたんだって、本当に有り難く思います。

秋の公開ヒーリングに参加される方、霊界の威力をどうぞ肌で感じて下さいね!
(抽選、けっこう厳しいらしいですが・・・・・当たるといいね)

※おまけ
しっかし、京都の公開ヒーリング、友人のお迎えに会場を覗いたら、カンサイ地区の読書会の主宰者さんが全員集合していたんだもん。うっわ~私だけ呼ばれていなかったってかなりグダったのも事実。霊界ってこういう 意地悪 矯正を良くするよね。これだけは有り難く思わんわww

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-04 01:47 | 公開ヒーリング | Comments(0)

西式甲田療法

人類のすべてが肉食をやめて菜食にすれば、より幸せな世の中になるでしょうか?
ご質問に対する答えは「イエス」であることを断言します。いろいろな点から見て、肉食は好ましくありません。
身体的・精神的・霊的視点から見て、そう断言します。道義的問題だけではなく、健康上の問題も含まれます。そして何よりも、霊的視点から私は、人間の進化に伴って、いつかは人類の大半が、ますます菜食主義になっていくであろうことを断言します。
『シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A  P188』


って、シルバーバーチは言ってるけど、どうやって菜食主義に移行していったら良いか、分かるようで分からなかったの。
栄養を全て満たした菜食主義なんて有り得んし。

だけど、遂に見つけた。

西式甲田療法

神経質に栄養を満たさなくても良い。
ポイントさえ押さえれば、誰でも菜食主義だ。

これ本当にすごい!!
何より、この甲田博士の理念がすごい。

「動物・植物の命を殺生しない「少食」という愛と慈悲を実行できる人間になりたい、その想いが少食の極意だ」と。

もう、シルバーバーチの言葉のまんま。

うちの施設は、毎食職員の手作り料理を入居者さんにお出しするんだけど、食べ残しが多くて、いつも大量に残飯廃棄する。
それが嫌で嫌で、職員も私も捨てるのが勿体なくてつい無理して食べてた。

でも、もう無理して食べないようにしてみる。

少ない食べ物から栄養を吸収してやっていける体になりたい。
スピリチュアリストとして、出来る限り殺生を避けたい。
地球の生命を愛おしみ尊重する、そのような生き方を体現したい。

[PR]
by chiririn9683 | 2016-09-01 20:12 | 断食 | Comments(2)