ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

<   2017年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

江原サンのアドバイス<子供のこと>


これはとても良いアドバイスだと思います。
読んでて爽快!胸のすく感じ。
江原サンって、こっちがスピリチュアリストだとヘンに期待するから駄目なわけで
コメンテーターだという認識で読んだら、なかなかどうして良いアドバイスじゃないですか。

江原サンはもはや霊能者ではなく完璧に霊界と縁が切れてます。正に神の恩寵。
だってオウムの教祖みたいに低級霊の巣窟にならないもの。憑依で精神が狂うことないもの。
言葉には霊の力が全くこれっぽっちも宿ってません。
これ以上あれこれ言うのは申し訳ないのでこれにて打ち切りだぁ~
 
↓この記事のコピペ

◆“暴力はなかった”と証言が変化した
「中2の息子のことで悩んでいます。今年の4月に学校で暴力をふるわれ、母親の私も色々な機関に相談をしました。当初、息子は暴力があったことを認めていたのですが、時が経つにつれ“ふざけていた。暴力はなかった”と、証言が変化しました。すぐ側で見ていた友達も、暴力をふるった子も“暴力はふるっていない”と証言が一致し、悪ふざけで片付けられてしまいました。ただ、目撃者が多数おり、とても悪ふざけでは済まされない内容だったらしいのですが……。今現在、息子自身は元気に学校生活を送っていますが、母親の私は、いまだに納得することができません。こんな私にアドバイスをお願いします」

◆江原からの“ことば”
「お母さんであるあなたは、いまだに納得できていないようだが、そのままでいいのではないか。それ以上のことを望むのは、自分が動いたのに事態が思ったようにいかない、“自分の面子が潰された”という自己憐憫(じこれんびん)がないでしょうか。その証拠としてメールの中に“今現在、息子自身は元気に学校生活を送っている”と書いてある。お子さんは“何もなかった”と言っているのだから、泳がせるべき。冷静に成り行きを観察する。
子どもには、子どもの社会がある。それを乗り越える力を持たないといけない。息子さんも、長きものに巻かれ“そこは、何とか”と片付けたのかもしれない。けれど、それをも放っておかないと。息子さんは、男の子。これから社会に出て、生きていかなければいけないんです。人間力をつけなければいけないのに、ずっとお母さんが過干渉になっていくのか?ということ。元の鞘に収まったならば、放っておいたほうがいい。お母さん自身“納得することができない”ままでいるのであれば、そのままでいい。“あそこの家のお母さんの目は怖いぞ”という抑止力にもなる。
大切なのは“真(しん)・副(そえ)・控(ひかえ)”。つまり、優先順位です。子どもが健やかな学校生活を送ることが“真”であるはず。自分の面子も、真実を暴くのも“副”“控”でいいんです。ここはひとつ、見守るべきなのではないでしょうか」

◆江原啓之 今宵の格言
「世界は広い。自分を活かす地を、あなたは見つけましたか?」
「人生に失敗はありません。自分を活かす地を見つけましょう」
(TOKYO FM「江原啓之 おと語り」より)


[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-29 22:27 | 江原サン | Comments(0)

茂木健一郎さんのブログから


私も不思議だと思うの。

コナン・ドイルとかオリバー・ロッジとか、ハンネン・スワッハーとか
別にスピリチュアリズムに頼らなくても、社会の富裕階層でのうのうと暮らせる論理思考の知識人が
どうしてあえてスピリチュアリズム思想を牽引したのか・・・

今だって、スピリチュアリズムに深い理解を示す物質的に恵まれた知識人は沢山いる。
この人たちを突き動かすのは、
霊的真理が本物であるという確信と無私の人類愛なんだろうな。

憑依で霊の実在を見せつけられ、
さんっざ痛い目にあって
スピリチュアリズムの霊的真理にしぶしぶ白旗挙げて降参した私とは大違いだよ・・・・

茂木さんもスピリチュアリズム思想を勉強したらいいのにな。


[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-27 14:04 | 紹介したいサイト | Comments(0)

公開ヒーリングの成功を祈って

───心霊治療家と磁気治療とはどういう点が違うのでしょうか 

「まったく違います。磁気治療は治療家自身のもつエネルギーによって治します。心霊治療は治療家が背後のスピリットの波長と一体となり、通常の手段では物質界に感応しない霊波がその治療家を通して流れ込むのです。
『シルバーバーチの霊訓(5)p137』

人間の病気や異状の多くは魂の進化の程度の低さに由来するのではなく、無知から神の摂理に反した生き方をするからです。『シルバーバーチの霊訓(5)p136』

いよいよ11月26日が近づいてまいりました。
今回は横浜ですね。
あざみ野は、風の流れが速くて気持ち良かったです。
丘から眺める線路脇のフェンスが何気に格好いいなあって思ったりした記憶が・・・。

参加される皆様に霊的刷新と良い収穫がありますよう
関西の地から公開ヒーリングの成功をお祈りします。






[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-22 21:17 | 公開ヒーリング | Comments(0)

金曜プレミアム・映っちゃった映像GP 2017年11月10日

金曜プレミアム・映っちゃった映像GP

開始から46分後くらいにタイ国の心霊番組が放送されているんだけど・・・

憑依現象はどこの国にもあるんですね。
しかし、除霊の仕方は様々・・・・

ウイックランド博士夫妻は静電気の器械を使っての除霊だったし
スピリチュアリズム普及会のヒーラーの一人は 勢いよく患者の背中を手でバーンと叩いて追い出したし。

まっ いずれにせよ低級霊はちゃっちゃと追い出すに限りますね。

その後のフォローも大切ですけど、そこらへん タイの霊能者は心得ておりました。

何故、憑依されるのかって、心に「寂しい、悲しい」という隙があるからだもんね。
そこを本人に悟らすのって大事です。

さらに、霊的知識を伝えることが必要なんですが、これは霊能者自身がどれだけ知っているかだなあ・・・
神話と迷信と宗教に彩られた国では難しいでしょうか。

追記
<ぎゃっ!!画像消去されてた・・・視たい方は自力で検索して下さいませ>

[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-19 15:09 | 心霊現象 | Comments(0)

スピリチュアリズムサークル、読書会の意義

ウイックランド 『迷える霊との対話』より 第6章 麻薬中毒等の原因になっているスピリット p347

 最初私は、助けを求めて地上のどこか(心霊サークル)に行きたいと思って探したのですが、思うようにいきませんでした。その時はまだ、霊的な事情がさっぱり分からなかったのです。そのうち、前回ここへ連れて来られて、あなたから話しかけられたお陰で、元気になれたのです。その時のお礼をかねて、今はもうすっかり健康と幸せへの道を歩んでいることを申し上げたくてまいった次第です。・・・・

博士「これからは霊界の人達が力になってくれますよ」


スピリット「既に助けを頂いております。皆さんのお陰です。・・・暗黒の中に置かれているスピリットの為に、こうしたサークルが各地に出来ればと願っております。

というわけで・・・

全国各地にあるスピリチュアリズム読書会やサークルは、スピリチュアリストだけではなく、地縛霊にとっても非常に役に立っています。

霊的に敏感な人ならわかると思うけど、その時に学ぶ内容で会場の空気感が全く違います。

死後の世界を学習している時は、ラップ音がバンバンしたり、寒い!リアル霊がいる感!で、その話が必要な霊たちが大勢連れてこられているのだなと実感しています。

私は地縛霊のために仕事をしたいとずっと思っておりましたが、読書会を開くことで知らない内に実現していたのですね。
こんなに嬉しいことってないわぁ・・・
全国で読書会を展開されているみなさま、ともに頑張りましょう!!

[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-15 21:39 | スピリチュアリズム | Comments(0)

北神戸シルバーバーチ読書会のおしらせ

北神戸シルバーバーチ読書会のお知らせです。

読書会のご案内(11月)

日 時:2017年11月17日10:00~12:00
(毎月第3金曜日開催) 
場 所:神戸市北区民センター 本館4階和室
(神戸市立北図書館が入っている建物です)
    
持 ち 物 :筆記用具     
     シルバーバーチの教え(上)巻
     スピリチュアリズム入門                 

読書会のプログラム
1)開会の祈りと瞑想
2)勉強会  シルバーバーチの教え(上)
       スピリチュアリズム入門
      
3)感想
4)閉会の祈り

テキストは一般の書店では販売していません。
スピリチュアリズム普及会のHPから入手してください。
なお、その時に「シルバーバーチの教え(下)巻」と「続スピリチュアリズム入門」も合わせて購入することをお勧めします。  
参加費:無料

北神戸シルバーバーチ読書会HP
f0362049_16230069.jpg

[PR]
by chiririn9683 | 2017-11-13 08:39 | 読書会 | Comments(0)