ブログトップ

スピリチュアリズムで☆世界征服☆彡

chiri9683.exblog.jp

スピリチュアリズム普及会 「シルバーバーチの読書会について」

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sb/sb-reading/index.htms
スピリチュアリズム普及会さんの記事がアップされましたね。
読書会を主催される方のみならず、読書会に参加される皆様にも是非読んで欲しい内容。

私?
耳痛っ おお痛っ 痛すぎるわ~
いつも、お気楽にテケトー批判していると思われているかもしれませんが
隠れたところで、私も批判されたり欠点を指摘されているのよ。
こんな感じで↓

・・・それでは「活動」になってしまいます。
スピリチュアリズムは「活動」であってはならないのです。
スピリチュアリズムは、一人一人が霊的成長するためにあるものです。
他の人々に伝えたいという熱意は尊いものですが、
それだけに走ると活動になって、自分自身の霊的成長にはつながっていきません。
他人に伝えていくと同時に、謙虚に自分自身を深く内省的に見つめていく、
他人のために人知れず祈るなどの信仰的努力が必要なのです。
その中で霊界との確かな絆が作られていきます。
・・・・~さんのような歩みをしてもらいたいと思います。
~さんの読書会に出てみてはいかがですか?
参加されればよく分かると思います。
きっと、今後にとってもプラスになると思います。


というわけでみなさま、頑張りましょう!!

[PR]
by chiririn9683 | 2018-03-14 13:52 | 紹介したいサイト | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 読書会は霊的教訓を学ぶところ 北神戸シルバーバーチ読書会のおしらせ >>